グローバルナビ

2015年4月21日火曜日

頭の中でなんとつぶやいていますか【最幸の人生の贈り方 vol.829】

卒サラ案内人™ 朝日 一惠です。


成功している人が共通して言います。


「無理」「できない」という言葉は、
それ以上、脳が働かなくなるから、
やめなさい、ということです。


私自身も、口に出さないにしても、
よく頭の中でつぶやいていることが
あります。


「こんなことできないよお」
「時間がなくて無理」


こんなつぶやきに気がつくたびに、
修正しています。


なぜなら、、、
続きはメルマガで。


昨日は、整体で身体を診てもらいました。
実は、さまざまな人から、同じようなこと
を言われていて、どうにかしたいと思って
いたのです。


私の腰を触った瞬間、こんな腰はおかしい
と言われました。首もやはりおかしいそう
です。


ずいぶん前は腰痛に悩まされていましたが
最近はなかったので、もういいのかと
思っていました。


長年のいろいろな癖で、身体に負担を
かけているようですから、これを機会に
見直していきますよ。


今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『頭の中でなんとつぶやいていますか vol.829』です。


今までのメルマガの発行実績はこちら
http://blog.deepimpact.jp/p/blog-page_17.html