グローバルナビ

2015年4月17日金曜日

やりたいこと、できること、もうかることのどれから始めますか【最幸の人生の贈り方 vol.825】

卒サラ案内人™ 朝日 一惠です。


独立準備を始めたころに、教わりました。
独自のウリをつくるのが大切ですよ、と。


そして、独自のウリは、やりたいこと、
自分の強み、お客様のお役に立てることの
3つが重なるところにつくりなさいと
学びました。


これはとても大切なことだと思って
います。

インターネット上にあふれているのは、
短期間で簡単にもうかる方法です。
続きはメルマガで。


昨日は、あるサイトをカスタマイズしよう
と、いじりはじめました。


思ったようにうまく変更できないので、
うっかり自動生成されたHTMLのソースを
見てしまったら、昔のシステムエンジニア
魂が復活してしまいました。


自動生成されるHTMLは美しくないのです。
美しくないプログラムやコードに、
イライラしてしまう自分に戻りました。
そんなところ、誰も見ないのに。


今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『やりたいこと、できること、もうかることの
どれから始めますか vol.825』です。


今までのメルマガの発行実績はこちら
http://blog.deepimpact.jp/p/blog-page_17.html