グローバルナビ

2015年4月16日木曜日

行動に移せないときにはこの2つも考えよう 【最幸の人生の贈り方 vol.824】

卒サラ案内人™ 朝日 一惠です。



現状の課題から、解決策をつくり、新しい
ビジョンに向けて、行動計画をつくると
いうことは、普通に行われることです。


あとは、やるだけ、のはず。


ところが、なぜか、行動に移らないとき
があります。


これは、なぜでしょう。


実は、2つのことを忘れている可能性が
あります。
続きはメルマガで。


昨日の夜は、PTA役員の歓送迎会。
幸いなことに、正面の席は、息子の担任の
先生でした。あと1年どうぞよろしく
お願いいたします。


お母さん、いろいろ、しゃべっちゃった
からね。息子よ、来週の教育相談、心して
出席するように。


今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『行動に移せないときにはこの2つも考えよう vol.824』です。


今までのメルマガの発行実績はこちら
http://blog.deepimpact.jp/p/blog-page_17.html