グローバルナビ

2015年4月9日木曜日

とりあえずの人生を送っていませんか 【最幸の人生の贈り方 vol.817】

卒サラ案内人™ 朝日 一惠です。


独立を決意したのは、ある起業塾がきっか
けでした。その起業塾に入ろうか、個人
面談を受けていたときのことです。


途中で、私が使っている言葉について、
アドバイスをいただいたのです。
続きはメルマガで。


昨日は、私の師匠である鳥居祐一先生の
放談会でした。メルマガでは書けない話が
次々と出てきます。


具体的な話は書けませんが、エッセンスは
お金の増やし方・お金の使い方をきちんと
知るということと、正しい情報を人を
通じて入手するということです。


メルマガで募集すると、いつも即日で
2倍から3倍の申し込みがある、人気
イベントです。


鳥居祐一さんのメルマガはこちら
「ポジティブ・ライフスタイルのススメ」
http://www.yuichitorii.com/mg/


今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『とりあえずの人生を送っていませんか vol.817』です。



メルマガは、毎日7:40に発行されます。
バックナンバーは、一般公開していません。

https://lolipop-825523566aab9c3d.ssl-lolipop.jp/fb_sotsusara/






最初の7日間は、
【サラリーマン起業7つの鉄則】メール講座と
最幸の人生の贈り方】メールマガジン
が同時に届きます。