グローバルナビ

2015年4月3日金曜日

毎日継続できるコツがわかりました【最幸の人生の贈り方 vol.811】

卒サラ案内人™ 朝日 一惠です。

私は、一度何かを始めると、コツコツと
継続するのが得意な方だと思います。


もちろん、3日坊主にすらならなかった
ものも山ほどあります。
3週間できなかったものもたくさん
あります。


それでも、このメルマガは、811号
まで、一日も休まず書いています。


メルマガは、配信システムにお金を
払っていますし、メルマガを書くことで
誰かからお給料をいただくことも
ありませんし、誰かに手伝ってもらって
いるわけでもありません。


それでも、続けられるのは、何か、私が
気づいていないうちに、コツをつかんで
いるからに違いないと思っていました。
続きはメルマガで。 


昨日は、1ヶ月ぶりにアルファビクスの
レッスンに参加しました。
一緒にがんばってきた仲間が、次々に
インストラクターとして巣立っていき、
本当に素晴らしいです。


資格をとっただけでなく、実際に活躍する
場を用意するところまでサポートしている
システムをつくっているところが、
何よりもすごいと思います。


私は、完全に覚えたと自信をもっていた
スクリプトが、再現できなく、がっかり。
次回に向けてがんばります!

 
今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『毎日継続できるコツがわかりました vol.811』
です。


メルマガは、毎日7:40に発行されます。
バックナンバーは、一般公開していません。

https://lolipop-825523566aab9c3d.ssl-lolipop.jp/fb_sotsusara/






最初の7日間は、
【サラリーマン起業7つの鉄則】メール講座と
最幸の人生の贈り方】メールマガジン
が同時に届きます。