グローバルナビ

2014年12月8日月曜日

フューチャーマッピング ファシリテーターに認定されました! 【最幸の人生の贈り方 vol.695】

じゃじゃーん!
メルマガ読者の多くの皆様に、文字通り
貴重な時間をいただいたおかげで、
フューチャーマッピング
ファシリテーターに認定されました!!


本当に心より感謝いたします。


全脳思考改め、フューチャーマッピングに
出会ったのは、今年の1月です。
経験としては、まだまだ浅いです。


それでも、ファシリテーターとして
認められ、神田昌典さんのフューチャー
マッピングのホームページに紹介された
ことは、私にとって大きな喜びです。
続きはメルマガで。


いよいよ、気分はフロリダへ!
ワクワクしてきました。


本当は、アンソニー・ロビンズと英語の
予習をもっとしたかったけど、楽観的な
自分に戻ってしまえば、「いつも今が
一番いいとき」なんです。


今、英語力がこれしかないのも、それで
十分だから。
動画が毎日アップできなかったも
残念だけど、その代わりにブログを
毎日アップするようになりました。


キットカットの抹茶味も買ってきたし
レンタルのスーツケースも届いたし
あとは、家の整理と荷物のパッキング。


今日はプラチナ倶楽部のセミナー、
グループコンサル、懇親会があり、
明日は成田空港に朝9時にチェックイン。


となると、やはり、今日午前中にがんばる
しかないでしょう!


よし!!



今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、
『フューチャーマッピング ファシリテーター
に認定されました!
 vol.695』です。
バックナンバーは公開していません。
毎朝7:40に配信しています。
  
【最幸の人生の贈り方】メールマガジンは、こちらから。


https://lolipop-825523566aab9c3d.ssl-lolipop.jp/fb_sotsusara/


最初の7日間は、
【サラリーマン起業7つの鉄則】メール講座と
【最幸の人生の贈り方】メールマガジン
が同時に届きます。