グローバルナビ

2014年12月4日木曜日

なかなか思い通りにはいきません 【最幸の人生の贈り方 vol.691】

【なかなか思い通りにはいきません vol.691】
昨日から、気分的には、急激に谷に入っています。時々、こういう時期がやってきます。前回の谷が、8月半ば。このときのメルマガタイトルを見ると実におもしろいです。

20140808 つらいことは誰でもあります
20140809 無価値感をどうやってのりこえるか
20140810 あせらず くさらず あきらめず
20140811 あきらめグセの自分を発見したとき

続きは、メルマガで。あ、今日はいつもと違ったトーンの記事です。ごめんなさい。
  
今日の【最幸の人生の贈り方】メルマガは、『なかなか思い通りにはいきません vol.691』です。バックナンバーは公開していません。毎朝7:40に配信しています。
  
【最幸の人生の贈り方】メールマガジンは、こちらから。
http://bit.ly/1pyXpah