グローバルナビ

2014年6月7日土曜日

卒サラ 人生を変えるコツは、決めること

卒サラ・サラリーマンから卒業しよう

卒サラ案内人 朝日 一惠です。

私が主宰している「卒サラ・サクセスアカデミー」の
受講生の変化が、めざましくて、
驚いています。

「新しい習慣を21日間まず続けてみてください」
と話したところ、次々と受講生が、継続しているのです。

すごいじゃないですか。





きっと、他の皆さんにもお役に立つだろうと思い、
秘訣をしつこく聞いてみました。

「決めただけです。」

え? それだけ?

でも、私、決めたら、人生変わりますよって、
ずっと言い続けてきたのです。

それなのに、全然変わらなかったのです。
この半年。

だから、もう一度聞いてみました。

「なぜ、今回は変わったのですか。」

「今回は、本当に最後だと思ったから。」

これが答えでした。

あなたも人生を変えたいと思ったら、
これが最後だと思ってみませんか。




自分の経験や学んだことをもとに
自分のビジネスをつくるために
必要な情報をお送りしています。

メルマガは、毎日7:40に発行されます。
バックナンバーは、一般公開していません。





最初の7日間は、
【サラリーマン起業7つの鉄則】メール講座と
【卒サラ成功への道】メールマガジン
が同時に届きます