グローバルナビ

2014年5月2日金曜日

卒サラ 自分のためではなく、他人のためだからこそ


卒サラ・サラリーマンから卒業しよう

卒サラ案内人 朝日 一惠です。

今年1月に神田昌典さんの「全脳思考」の
セミナーに参加させていただきました。

著書も読んでいたのですが、それを
はるかに超える内容であり、
さらに神田さんから直接教わることが
できた貴重な機会でした。

これは、大変強力なツールだと悟り、
絶対自分で身に付けようと決意しました。

そこで、今、無料で修行中です。




すでに多くの方に受けていただいて
いるのですが、あるポイントを
外さなければ、まず間違いなく
成果を上げることができます。

そして、一緒にチャートを
つくっているときが
実に楽しいのです。

というのは、考える本人が、
必ず笑顔になるからです。

考えている途中も、
考えたあとも、必ず笑顔です。

これは、自分のためではなく
他人がハッピーになるための
ストーリーをつくっていくからです。

人は、自分の将来を考えるとき、
勝手に制限を設けます。

時間がない
お金がない
経験がない
実績がない
人脈がない
時間がありすぎる
お金がありすぎる

でも、他人のときには、
「あの人だったら、こんなことできるだろう」
って、考えることができるのです。

だったら、自分にも同じように
考えてあげればいいですよね。

素晴らしいツールだと
思いませんか。

メルマガ読者の方のみに
「全脳思考」修行協力を
お願いしています。

興味のある方は、
まずメルマガ登録してくださいね。

外資系IT企業 元・人事担当者の視点で、
会社員から独立するために
必要な情報をお送りしています。

メルマガは、毎日7:40に発行されます。
バックナンバーは、一般公開していません。





最初の7日間は、
【サラリーマン起業7つの鉄則】メール講座と
【卒サラ成功への道】メールマガジン
が同時に届きます